大田区西糀谷理容室プライベートサロン  hairs isto | 日記 | 新年明けましておめでとう御座います。

大田区糀谷の地域密着! 糀谷駅から徒歩5分の半個室プライベートヘアーサロン

Top >  日記 > 新年明けましておめでとう御座います。

大田区西糀谷理容室プライベートサロン  hairs isto の日記

新年明けましておめでとう御座います。

2015.01.06

2015年新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
6日から仕事初めさせて頂いてます!
年末のお休みは満喫されましたでしょうか!
自分は毎年感じるのは平日休みがやっぱりいいなと思うことです(^^)
本当は旅行とか行きたかったんですが、近場でゆっくりとした休日で終わってしまいました!

12日「成人の日」は営業しています。
お間違いのないようにお願い致します。
13日「火曜日」が定休日になりますので宜しくお願い致します。
 

新年明けましておめでとう御座います。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 二十四軒店  つじ心療内科  洋服、婦人服、ダンス服の出張買取・宅配買取なら【クリスタル】(横浜)  こども造形教室ダ・ヴィンチ ガオー教室  エコナコートサービス