大田区西糀谷理容室プライベートサロン  hairs isto | 日記 | 9月の定休日のお知らせです!


2015/09/01
9月の定休日のお知らせです!


あっと言う間に9月になり
夏も終わりをむかえようとしています
今年の夏は暑かったですね~
自分はこのぐらい涼しいほうが有難いですけども・・・
季節がかわると髪の抜け毛がふえる方も多いと思います
頭皮の抜け毛の原因をケアーして頭皮のマッサージをしませんか?
最後に今の頭皮の状態が確認できます。
スーパーケアーをぜひ!

9月の定休日は
21日の敬老の日の祝日なんですがほんらいは祝日営業しているんですが
こんなに祝日がつづきますのでここだけ定休日にさせて頂きました。
宜しくお願い致します。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
うら通り
坂本精肉店 
奄美リゾートばしゃ山村
八事ゴルフスクール
AIRIS hair あいりすへあ